
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かますの塩焼き

2012/05/31 Thu 22:02

最近の晩ご飯をUPしまーす(*^▽^*)


☆ かますの塩焼き
かますの塩焼き

 ・かますの塩焼き
 ・ひじきとにんじんの卯の花
 ・豚汁


南紀育ちの私は、子どもの頃からかますの塩焼きが好きです(*^▽^*)
でも、東京育ちのダンナさまは、かますはあまり馴染みがないみたいで。。。
お魚は、時々東西の違いを感じることがあります。
カジキなんかは、もっと関西でも売って欲しいなぁ~。


☆ チーズハンバーグ
チーズハンバーグ

おんたまサラダ

 ・チーズハンバーグ (じゃがいも、ブロッコリー)
 ・おんたまサラダ

 

☆ 酢豚
酢豚201205_1

 ・酢豚
 ・春雨サラダ
 ・ザーサイのせ中華風冷奴


ダンナさまのリクエストで酢豚です。
この日は全部ダンナさまが好きなもので、よく作ります(*^▽^*)




すごーーーく珍しいことですが、懸賞に当たりました。

ナノケア
ナノケアドライヤー(≧∇≦)
本当に欲しかったので、嬉しいです!!


あと地味に。。。
ハートのピノ
ハートのピノがでました(*^▽^*)


運気があがっているのかな???


あがっていますように。


和食 | トラックバック(0)

