スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY TO ME!

2006/06/24 Sat 15:20

昨日は、私の誕生日でした(*^▽^*)

バースデーケーキ 自分のためにバースデーケーキ☆
 
 いちごがない季節なので、巨峰と
 オレンジ、わが家のお庭で採れた
 ラズベリーを使いました(*^▽^*)

 デコレーションの技術とセンスが
 壊滅的にないことは、愛嬌と思って
 スルーして下さい・・・( ̄∇ ̄;)


デコレーション、苦手や~~~(>Д<) 習ってみたいなぁ・・・。



ダンナさまからのプレゼントは花束とSUIVIのスカート
花束スカート

ひまわりは私たち夫婦の好きな花。
私の好きなオレンジ色系統の花束にしてくれたようです(*^▽^*)

スカートもすっごく気に入りました(≧∇≦)
ドラマ『クロサギ』で、つららちゃんが着ている衣装がいつもカワイイと言っていたので、
ダンナさまなりにそれに近いものを買ってきてくれたようです(*^▽^*)
スカートをはいた時のラインがふわっとカワイイの(≧∇≦)


明月記 誕生日の夕食は『明月記』というお店へ。

 このお店、美味しくて安いので
 結構よく行ってます(*^▽^*)
 
 季節ごとの懐石料理が、旬を感じさせて
 くれます。


今回は、鱧と鮎がお料理によく使われていました。
食前酒・先付・前菜椀物お造り煮物
焼き物季節鍋ご飯デザート

煮物のじゃがいもがありえないほど上品でした!
何故、じゃがいもがこんなに上品に・・・!!さすがプロですねぇ!!

季節鍋は、鱧の柳川風。お吸い物も鱧でした。鱧大好きなのでたまらない~(≧∇≦)




“もう誕生日なんて嬉しい歳じゃない”と言いつつも、『おめでとう』のメールや
電話をもらったり、母二人(お姑さん&実母)からはお祝いが届いたりと、
やっぱり誕生日はうれしい(≧∇≦)

今年も、友達や家族に感謝の気持ちでいっぱいの幸せな誕生日でした。


そして、誰よりも心をこめてお祝いしてくれたダンナさま。ありがとう(*^▽^*)
イベント・おもてなし | コメント(11) | トラックバック(1)
コメント
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
お誕生日おめでとう! めでたい!
生まれてきてくれてありがとう♪(ってお母さんじゃないんだから(笑))

ケーキもかわいらしくできてるじゃないですか~♪♪上手上手!
だんなさまからお花とスカートですと?!
うちのだんなさんは私のスカートのサイズなど知りもしないでしょう(笑)

ケーキもかわいくて、ごちそうもおいしそうで、お花もきれいで、
スカートも素敵で、幸せいっぱいでむかつきますわ(笑)

また一年、元気でおいしそうな(笑)みぐちゃんでいてくださいませ!
おめでとうでした~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お誕生日おめでとうっヾ(^▽^)ノ

お花とスカートがプレゼントなんてっ う、うらやましいっ・・・
だんなさまからお花なんてもらっことないですよ?
買ってる姿も想像できんが・・・(;´д` )

ケーキもすっごいおいしそうっ きれいだし~♪
あたしの好きな生クリームだし(それは関係ないか・・?)

幸せな一年になるよう、お祈りしてます~♪
すっかり遅れてすみません(>_<)
遅ればせながら…お誕生日おめでとうございます♪
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
また1年みぐさまに沢山の幸せがありますように。

誰しもお誕生日は、嬉しいものです。みんながお祝い
してくれるって幸せな事です・・・。お優しい旦那さまは
素敵です。みぐさまのお人柄ですね☆彡
imaimaは、誕生日には親にも感謝するようにしていま
す!!
手作りのケーキは、美味しそう♪
楽しい一日でしたね。
お誕生日、おめでとうございます!!

素敵なお誕生日だったみたいで、よかったですね~。
昨日お友達の誕生日をお祝いしたのですが、買ってきたケーキはとっても甘く、、、、最近のケーキはあっさり甘いのが多いので、そういうのに慣れていたから久々に甘いパンチにやられました!
みぐさんみたいに自分で作れたら一番いいんですけどねー

おめでとうございます!
お誕生日おめでとう♪
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
今年も、みぐさんにとって幸せな一年でありますように。
みぅ夫婦に勝る、ラブラブな夫婦ですね♪

今年のお誕生日は私も洋服を買って貰いました♪
お花羨ましぃですw
blogからふんわりとした優しさが伝わってくるのは、夫婦があたたかいからかもしれませんね♪

☆♪ *.:。* 皆様、おめでとうコメントありがとうございました  *。:.*♪☆


>もんも31さん
ありがとう~(*^▽^*)

ダンナさまにスカートのサイズを知られていない方が幸せかもしれません・・・( ̄∇ ̄;)

ケーキは、生クリーム泡立てすぎましたね・・・。
ホント、ちょっとした油断でした(;´д` )

今年も幸せな1年であって欲しいです(*^▽^*)

-------------------------------------
>らっこちゃん
ありがとう~(*^▽^*)
さっそく遊びに行くね♪

-------------------------------------
>さわぼぅさん
ありがとう~(*^▽^*)

ウチのダンナさまも、お花買うようなタイプじゃないのよ~(*^▽^*)
スカートもたぶん店員さんを困らせながら買ったんだろぉなぁ~(^-^;)

-------------------------------------
>imaimaさん
ありがとうございます(*^▽^*)

誕生日に親に感謝する・・・あたりまえのようで、忘れがちなことですよね
imaimaさんのお人柄を感じます。

色んな人に感謝できるって、幸せなことですね(*^▽^*)

-------------------------------------
>やまひよさん
ありがとうございます(*^▽^*)

最近のケーキって本当に美味しくなっているので、たまに甘すぎるものを
食べると、「あ・・・(;´д` )」って思いますよね(^-^;)

手作りは、見た目は・・・でも、甘さを調節できるのはいいですね(*^▽^*)

-------------------------------------
>みぅさん
ありがとう~(*^▽^*)

ラブラブ度はみぅさんご夫婦には負けちゃいます、ハイ(〃▽〃)
洋服のプレゼントって、嬉しいですよね(≧∇≦)

みぅさんのブログからも、めちゃめちゃあたたかさが伝わってきますよ~(*^▽^*)
遅くなってしまってごめんなさい><
誕生日★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
ホント♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪♪ですねー^^
もっとラブラブな年になるといいですね!
こんにちは お誕生日 おめでとうございます。(お祝いが 遅れてすみません)
素敵な 数々のプレゼント スゴイですね?また 夕食の豪華な事!凄い誕生日でしたね。いつまでも 元気で チャーミングな みぐさんで いてくださいね~
>闇慈さん
ありがとうございます(*^▽^*)
ラブラブでしょうか(〃-〃)??
今年も、より一層のラブラブを目指して頑張ります(*^▽^*)♪

-------------------------------------
>あさまやまさん
ありがとうございます(*^▽^*)

今年も楽しい誕生日を過ごすことができました♪
チャーミング・・・かどうかはナゾですが、今年も元気な一年にしたいです(*^▽^*)
みぐちゃん、こんにちは~(*^▽^*)
ちょっと遅れちゃったけど、私のブログにてお誕生日のお祝いにささやかではありますが、グラスサラダを用意させて貰ったの。
他にも沢山記念日の方が居られたので、みなさんと一緒ですが、悪しからず・・・(^_-)
気に入って貰えると良いのだけど(*≧m≦*)
後程、TBさせて貰うね♪

管理者のみに表示
トラックバック
グラスサラダ:マッシュドポテト・カリカリベーコン・2色パプリカ・ピーマン・スプラウト豚肉とナスのテンメンジャン炒め(ピーマン入り)ミニ海鮮天ぷら(冷凍):えび・いかジャンボ餃子:きゅうり

