スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

六甲山カンツリーハウス

2011/11/02 Wed 14:58

ごぶさたしています(*^▽^*)

この数週間、体調を崩して寝込んでいました。。。( ̄▽ ̄;)
せっかくの行楽日和続きだったのに、どこにも出かけらず。。。

先週末、体調も良くなってきたので、お弁当を持って『六甲山カンツリーハウス』
行ってきました~!!

六甲カンツリーハウス

いいお天気で、こんな気持ちのいい所でお弁当を食べましたよ~(*^▽^*)


☆ 行楽弁当
行楽弁当

 ・にんじんといんげんの肉巻き
 ・れんこんのはさみ揚げ
 ・ほうれん草のごまあえ
 ・卵焼き
 ・肉巻きおにぎり、鮭おにぎり


前日に買い物に行けなかったので、家にあったもので簡単なお弁当。
ダンナさまにも手伝ってもらいました(*^▽^*)

やっぱり外で食べるお弁当は美味しいですね!


お弁当を食べた後は、バラの小径で秋咲きのバラを見たり。。。
バラ園


池でまったり釣りをしたり。。。
六甲カンツリーハウス池

ここでは1000円で竿を借りることができるのですが、この池の鯉は警戒心が
強すぎる!!
鼻先にエサを落としても、完全に無視してました(* ̄▽ ̄*)

ダンナさまと、あーでもないこーでもないと作戦を考えながら、結局1時間くらい
釣りしてました。


最後に、六甲山のグラニットカフェでお茶しました!
六甲カフェ


ここのテラス席から見る、神戸~大阪にかけての街並がとてもきれい。
六甲街並201110_1


4種類のスイーツセットを注文して、ダンナさまと半分こしましたよ~!
六甲スイーツセット201110_1

本当にいい季節で、テラス席が気持ちよかった~(*^▽^*)
久しぶりのお出かけは楽しかったです。


先日、私にとってはとても悲しいことがありました。
でも、どれだけ悲しいことがあっても、私は不幸ではないなー、と。。。

六甲山でダンナさまとゆっくりとした時間を過ごしながら、そんなことを考えていました。

お弁当 | トラックバック(0)

