スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

台風12号

2011/09/05 Mon 11:33

台風12号により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
現在、行方不明の方々が無事に救助されることを願うばかりです。


この台風により、実家が床上浸水しました。
実家のある町は、広い範囲が水没しました。
私の家族は全員無事です。

現在は、鉄道・道路共に遮断されているので、復旧次第、すぐに実家に帰る予定です。


電話が不通なので、家族と思うように連絡がとれず、詳しい被害の状況もわからず、
精神的にまいっていましたが、今朝になって母と話ができました。

昨日は、ダンナさまが驚くほど、ひっきりなしにお見舞いのメールや電話をもらって、
本当に本当に励まされました。
友達のありがたみを改めて感じました。

幼馴染は、両親から情報が入らない私に、実家のある地区の水位やライフラインの
状況を細かく知らせてくれたので、頭を色々整理することができました。

みんなに心から感謝しています。本当に助けてもらいまいした。


実家の方が落ち着くまで、しばらくブログはお休みします。


未分類 | トラックバック(0)

