スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クスクス

2011/08/02 Tue 19:51

初めて晩ご飯にクスクスを作ってみました~(*^▽^*)

クスクス201107_1

 ・クスクス
 ・サラダ


スパイス201107_1 スープには、スパイスを色々
 使いました。

 カレーパウダーに、クミン、
 ターメリック、チリパウダー、
 キャラウェイなど。




クスクス2201107_1 スープ具には、ラム肉を使って
 います。
 お野菜は、じゃがいも、ひよこ豆、
 ズッキーニ、パプリカ、にんじん。
 トマトも入っています(*^▽^*)

 クスクスにはもちろん、ご飯で食べ
 ても美味しいスープでした。
 

クスクスはパラパラに蒸すのに手間がかかりましたが、初めて作ったので
楽しかったですよ~!

トッピングに用意したレーズンも、結構合いました(*^▽^*)




関西も節電。。。ということで、ダンナさまの会社も夏の間は輪番休業です。

せっかく平日がお休みだったので、USJに行ってきました(≧∇≦)
USJ

10周年を迎えて、パークはいつも以上にお祭りモードです!

開園と同時に行って、とりあえず朝ご飯。
USJ

ダンナさまのサンドイッチとスープとヨーグルトのセット。
私の朝ご飯は、奥のサンデー( ̄▽ ̄;)


カートでも、いろんなものを買い食いしました!
USJUSJ
USJ
 ターキーレッグとブラックペッパー
 ポークリブ。
 肉食な私たち夫婦(* ̄▽ ̄*)

 暑い日だったので、トロピカル
 スムージーがめっちゃ美味しかった
 です~(≧∇≦)



お昼ご飯には、フィッシュアンドチップスを食べました~!
フィッシュアンドチップス


この日は、スペース・ファンタジーと、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに
それぞれ3回ずつ、計6回も乗っちゃいました(* ̄▽ ̄*)
どんだけジェットコースター系が好きやねん。。。


そうそう、この日は、ジュラシック・パークでずぶ濡れになりました~(>_<)
後で調べてみると、期間限定でいつもより濡れるようになっているみたいです。

ありえないくらい濡れましたよ~!!!
USJに行く予定のある方は要注意です☆


最後は、夜のパレード。
USJ


USJ

朝から晩まで、めいっぱい遊んだ一日でした~~~(≧∇≦)♪

エスニック | トラックバック(0)

