スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
前回グアム旅行について書いたところ、メールフォームから、私たちが宿泊した
ハイアットリージェンシー グアムについての質問を複数いただきました。
やっぱり、夏休みにグアムに行かれる方が多いんですね~(*^▽^*)


私たちは、今回リージェンシークラブフロアに宿泊したので、滞在中はよく
クラブラウンジを利用しました!
ハイアット

クラブラウンジは、とても快適なのでオススメです(*^▽^*)

朝食とカクテルタイム(17時~19時)には、ビュッフェ。
それ以外の時間でも、コーヒーや紅茶、焼き菓子などが自由に楽しめます。


朝食のビュッフェ。
ビュッフェ

軽い朝食と言っても、本当にじゅうぶんなものです(*^▽^*)


ビュッフェビュッフェ
ビュッフェビュッフェ

パンも毎日5種類ほど。洋食だけでなく、お粥もあります。
旅行後半は食べすぎが続いていたので、私たち夫婦はお粥を食べていました~!



ティータイムもラウンジを利用しましたよ~(*^▽^*)
ラウンジ
とっても美味しかったバナナケーキ(≧∇≦)

お部屋でLANを使用すると一日$20かかるので、ラウンジでパソコンされる方が
多かったですね~。
ダンナさまにも、ラウンジでパソコンを使ってもらっていました(* ̄▽ ̄*)
日本の新聞もありますよ~!


ラウンジのエスプレッソマシーン。
ラウンジ

エスプレッソ、カプチーノ、普通のアメリカンコーヒーなど。
日本茶、オレンジジュース、グァバジュースも常時あります。

紅茶はアメリカらしくHARNEY & SONS。6種類くらいありました。
自分で缶から茶葉をポットに入れて、お湯を注ぎます。
セルフだけどティーバッグじゃないんですね~。
美味しい紅茶でした!オススメです(≧∇≦)


ラウンジ お水は、エビアンとサンペレグリノが
 ありました。

 サンペレグリノ好きな私はこれだけ
 でも嬉しかったです(*^▽^*)♪








カクテルタイムのビュッフェ。
ラウンジ


カクテルタイムは、スパークリングワイン、ビール、ワインなどのアルコール類、
巻き寿司やちょっとしたパスタ、ケーキなどの軽食もあります。


ラウンジラウンジ
ラウンジラウンジ
ラウンジラウンジ

このカクテルタイムが楽しくてお得感がありますね~(≧∇≦)
ダンナさまは巻き寿司がお気に入りでした!


ラウンジ 私が一番ハマっていたのが、自分で
 切り分けるパイ(≧∇≦)

 アプリコットだったり、バナナだったり、
 毎日マイナーチェンジしていました。

 バニラソースのようなソースをかけて
 食べるのですが美味しいんですよ~!!




クラブラウンジは、やっぱり楽しいです(≧∇≦)
リージェンシークラブフロアのお部屋は高層階で景色もいいので、本当に
オススメです!!




その他、ハイアットでのオススメは、サンデーブランチ!
日曜のお昼に滞在している方は是非。

ブランチ

とにかく豪華なビュッフェです。

ローストビーフ、ラムチョップ、ローストポーク、オイスター、ムール貝、
たくさんのケーキ、焼き立てのクレープ。。。
自分で、ホットドッグをつくるコーナーまでありました(*^▽^*)

ブランチブランチ
ブランチブランチ
(あぁぁ。。。写真の彩が悪い。。。)

私が焼き立てのクレープの上にソフトクリームをのせてもらうと、グアムの現地の
おじさんらしき人が「いいアイデアだ!君の真似をするよ!」と、次々と皆同じ
ことをしていました!

みんなで「ハハハ」と笑いあい、なんだかすごく楽しかったですよ~!


ブランチ パスタは、ソースと入れる具を選んで
 その場で作ってもらいます。
 ダンナさまが、たくさんの魚介の
 トマトソースパスタを作ってもらって
 きてくれました。
 ソースは、トマトとクリームのハーフ&
 ハーフ(トマトクリーム?)なんて指定
 もアリみたいです(*^▽^*)


ワインやスパークリングワインなどはフリー、何故かコーヒー紅茶は別料金でした。



もう一つ、一度は楽しいんじゃないかなぁと思うのが、サンセットBBQ!
19時からポリネシアンショーがあります(*^▽^*)

BBQ

お肉やシーフードのBBQに、お寿司など。
味は、そ~んなに美味しいこともないです( ̄▽ ̄;)
いかにもなアメリカンビーフ。

でも、食事をしながら観るショーは楽しかったですよ!
ショー

IMG_2873_1

ショーの後は、ダンサーさんが客席をまわってくれるので、とってもセクシーな
ダンサーさんと一緒に写真を撮りました~(*^▽^*)



・・・なんだか、めちゃめちゃ長くなってしまいましたが、少しでもこれから
行かれる方の参考になれば嬉しいです(*^▽^*)♪

おでかけ・旅行 | トラックバック(0)

