スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
以前、アドベンチャーワールドで双子のパンダちゃんが生まれた時、

「行きたい!行きた―――い!!」

と大騒ぎをしたのですが、そのうちにと言ってるうちに大人になってしまいました。


今度こそ大人になってしまう前にと、GWにアドベンチャーワールドに
行ってきました~~~(≧∇≦)

アドベンチャーワールド_1


まず乗り合いのケニア号という車でサファリをまわり、その後、カートを借りて
ダンナさまともう一度ゆっくり見てまわりました(*^▽^*)

王者の昼寝_1

ライオンさんの観察塔の近くでは、まったりお昼寝中のライオンさんがすぐ近くに
いましたよ~(≧∇≦)


そしてお目当てのパンダランドへ!!
パンダ01_1

ワーーーイ!!親子のパンダちゃんです(≧∇≦)

アドベンチャーワールドは、他にも見所が多いせいか、8頭もパンダがいるせいか、
待ち時間もなくパンダちゃんを見ることができました!
(レストランは1時間待ちの混み具合だったのに。。。)

双子パンダちゃん達はいつも一緒に遊んでいて、カワイイ!!
ふたごパンダ_1


とにかく、カワイイ!!
パンダ08_1

この日は7頭のパンダが公開されていて、やっぱり特別な動物園だと
思いましたよ~!

でも、やっぱり双子の子パンダちゃんたちが、特にカワイイですね(≧∇≦)


そして、ことごとくパンダの罠(?)にひっかかり。。。


双子パンダ肉まんを食べ。。。
パンダ肉まん_1
(だって買わないわけにもいかないでしょ~。2個500円。美味しいです。)


パンダポップコーン。
パンダポップコーン_1


お昼ご飯は、パンダ御膳。(パンダカップ付)
パンダ御膳


ちなみに、ダンナさまはパンダ御膳を食べる私に、

「騙されとる。。。 ( ̄▽ ̄)」

と言いながら、ベーコンとトマトのパスタを食べておりました。。。

私は、パンダになら騙されてもいいんです(*^▽^*)


その後、イルカショーを見たり。。。
イルカショー_1

・・・何匹いるんでしょう? 迫力ありましたよ~!



ペンギンパレードを見たり。。。
ペンギンパレード_1


一日中、テンションの上がりっぱなしな休日でした(≧∇≦)


おでかけ・旅行 | トラックバック(0)

