スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おいなりさん

2011/04/18 Mon 23:51

ダンナさまが、韓国出張から帰ってきました(≧∇≦)


韓国では入国時に“放射能検査(?)”ゲートをくぐるように言われたそうですが、
他に特別なこともなく、無事帰ってきてくれてホッとしています(*^▽^*)


晩ご飯はやっぱり和食がいいかなぁと、おいなりさんを作りました!
おいなりさん201104_1

 ・おいなりさん
 ・ゆで豚のネギソース
 ・ホタルイカとわけぎのぬた
 ・ほうれん草のゴマあえ
 ・トマト


ゆで豚ねぎソース201104_1ホタルイカ201104_1

ゆで豚にかけたネギソースは栗原はるみさんのレシピです。
ネギの風味が美味しくて、何にでも合いそうなソースでしたよ~(*^▽^*)




日曜の朝は、ダンナさまとゆっくりモーニングを食べに行きました!

前にも紹介しましたが、いつも行くのはヒロコーヒーというお店です(*^▽^*)

モーニング

私のお気に入りは、アップルシナモントースト(≧∇≦)
コーヒーもパンもとても美味しいです。


ダンナさまと雑誌を読みながら、コーヒーのおかわりをして、ゆっくりした朝。

日曜日はまったり過ごすのが大好きです(*^▽^*)



和食 | トラックバック(0)
« 筍ご飯 | HOME | お花見 »

