
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヒロコーヒー

2011/02/23 Wed 21:15

先週から今週にかけて、いつも忙しいダンナさまが更に忙しくしています。
着替えを持って出勤しては、そのまま泊まりになったり、遅くなったり。。。
最近、ほとんど晩ご飯を作ってないなぁ~( ̄▽ ̄;)

今日もたぶんダンナさまは帰って来ないので、日曜日のブランチをUPしまーす。


この前の日曜日、私たちが行ったのは、『ヒロコーヒー』というお店。
ヒロコーヒー

この写真は伊丹いながわ店。


ヒロコーヒー

コーヒー豆やケーキの販売もしていて、店内はコーヒーのいい香りで満ちています。


ダンナさまが注文したのは、ホットドッグ。
ホットドッグ


私が注文した、モーニングセットのエッグトースト。
エッグトースト
このエッグトースト、美味しいです(≧∇≦)


それから、フレンチトースト。
ヒロコーヒー

いつも3品くらい注文して、二人でわけっこして食べます。


私たちは日曜はゆっくり過ごすと決めているので、ちょっと寝坊してこのお店に来て、
コーヒーのおかわりをしながら、のんびり過ごします。

このお店のコーヒーは、本当に美味しいんですよ~(*^▽^*)
いつも必ずおかわりしています。


他にもたくさん店舗があるので、私たちは気分によってあちこちの店舗に行っています。
ゆっくりコーヒーを飲むのに、オススメのお店です(*^▽^*)



外食 | トラックバック(0)

