スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

帰省していました(*^▽^*)

2011/01/28 Fri 14:34

ちょっとご無沙汰している間に、実家に帰っていました~(*^▽^*)

父が伊勢海老丼を食べさせてくれると言うので、両親と串本町に行って
来ましたよ~!

IMG_9300_1

途中、有名な橋杭岩に立ち寄りました。
何度見ても、この景色は大好きです(*^▽^*)


そして、伊勢海老丼!
伊勢海老丼

大きい伊勢海老を一匹丸々使った天丼と、小さめの伊勢海老の半身を使った
お味噌汁\(゚ o ゚)/!

豪快でした~~~!!!



今回は、家のみかん畑や山にカメラを持って出かけて、野鳥を撮ってきました。
ちょっと歩くだけで、けっこうたくさんいるんですよ~(*^▽^*)

めじろ

一番多いのはめじろちゃん。
いつでも10羽くらいの群れを見ました。カワイイ!


わりと人懐こいヤマガラちゃん。
ヤマガラちゃん02T_1

毎日毎日、すごく近くに寄ってくるんですよ~!


その他は、
アオジ01T_1モズT_1
ジョウビちゃんT_1シロハラT_1

アオジ、モズ、ジョウビタキ、シロハラ。。。などなど(*^▽^*)
(基本的にまるまるとした小鳥が好きなので、そんな写真ばっかり。。。)



ちなみに愛鳥のうろちゃんも元気です。
うーちゃんT_1

荷物を整理していると、「何してるの?」と寄ってきました。
カワイイ子です(*^▽^*)


最後に、ちょうど帰省した時に獅子舞が来ていたので。。。
獅子舞

毎年、年明けすぐと1月末の2回、伊勢から来ていただいているのですが、
今回はタイミングよく2度目の獅子舞を見ることができました。

「無病息災」を願って、獅子舞に頭を噛んでもらいましたよ~(*^▽^*)


今年も、元気で過ごせますように!

おでかけ・旅行 | トラックバック(0)

