スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ダンナさまと、DVDをレンタルして『食堂かたつむり』という映画を
見ました。

見終わった後、それに影響されたダンナさまが、

「ルーを使わないで、カレーを作ってみたい!」

と言い出し、本当に作ってくれちゃいました(≧∇≦)

手作りカレー201101_1


ホールトマトやスパイスなどで、作ってくれたのですが、これが非っっ常に

美味しいっっ!!!


本当に感動的な美味しさでした~(*^▽^*)

また作ってね~(≧∇≦)



ちなみに昨日の晩ご飯は、豚の角煮でしたよ~!
角煮201101_1

 ・豚の角煮(大根と卵も)
 ・小松菜のおひたし
 ・温豆腐

今回は、とても柔らかく出来て、ダンナさまも喜んでくれました~!!




義母がお米やお味噌と一緒に、お菓子も送ってくれました~(≧∇≦)

柿お菓子201101_1柿お菓子と抹茶201101_1

源吉兆庵の粋甘粛(干し柿に白餡を詰めたお菓子)とお抹茶まで入れて
くれていたので、さっそく一緒にいただきました(*^▽^*)

粋甘粛、大好きです!


メリーチョコ201101_1 それから、何故か、メリーの
 チョコレート!

 ダンナさまのウィスキーのお供
 にピッタリです。
 もちろん私もいただいています
 (≧∇≦)




お義母さん、本当にいつもありがとうございます!


和食 | トラックバック(0)

