スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

sky dining&bar BLUEBIRD

2010/12/16 Thu 23:59

昨日は、高校の時の友達3人で、梅田でランチしてきました~(≧∇≦)♪

友人Nのオススメで、初めて『sky dining&bar BLUEBIRD』に行ってきました!

sky dining&bar BLUEBIRD

夜には夜景を見ながらお食事できる、デートにぴったりな素敵なお店でした。
ランチは、美味しくてリーズナブルでしたよ~(≧∇≦)

ランチの前菜&サラダ。一つ一つ丁寧に作られていました。
sky dining&bar BLUEBIRD


私はパスタランチを頼んだのですが、この日のパスタはカルボナーラです。
sky dining&bar BLUEBIRD

このカルボナーラが絶品(≧∇≦)
本っ当に美味しかった~~~!!

是非、また行きたいお店♪

N、素敵なお店を教えてくれて、ありがとう~~(*^▽^*)


ちなみにオマケですが、ランチの後は『HARBS』に場所を移して、お茶☆
HARBS

NとKちゃんと、楽しくおしゃべりしながら、至福の時間を過ごしてきました~(*^▽^*)

N、Kちゃん、またご飯行こうね~!
ひきこもりな私を連れ出してください(* ̄▽ ̄*)



11月はとても忙しくてブログにUPしていなかったのですが、ちょうど一ヶ月ほど
前に、毎年恒例の同窓会旅行で、名古屋に行ってきました~!

今回の旅行はKちゃんが参加できなかったので、昨日のランチは、Kちゃんにお土産を
渡す&旅行報告会だったんです(*^▽^*)

・・・と言っても、同窓会旅行は毎年相変わらずで、食事以外はホテルにひきこもりで
ただ話すだけ(* ̄▽ ̄*)

でも、それが一番楽しいんですよね~(≧∇≦)


一応、食事だけは名古屋っぽいものを食べてきたので、ちょっと紹介します(*^▽^*)

お昼に食べた、『山本屋本店』の味噌煮込みうどん。
山本屋本店

名古屋に行くとよく食べます。大好きです(*^▽^*)


『コメダ珈琲』のシロノワール。
なごや

あたたかいデニッシュっぽいパンにソフトクリームがのっていて、とっても美味しい!
かなりボリュームがあるので、1コを4人で分けましたよ~(*^▽^*)


そして、今回初めて食べた、『まるや』のひつまぶし!
nagoya

このひつまぶしは、今まで食べた鰻とは少し違う焼き方なのかな?
美味しかったですよ~~~(*^▽^*)

ダンナさまも、いつか連れて行ってあげたいなぁと思います。


こんな感じで毎年同じような感じなんですが、こういう恒例があるのって
とても幸せなことですね(*^▽^*)

外食 | トラックバック(0)

