
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お弁当

2010/12/08 Wed 23:10

最近、ダンナさまは近郊出張が多いので、朝ご飯のおにぎり(ダンナさまは
席朝族)やお弁当を作る機会が少ないです。

が、

撮り貯めていたお弁当の写真があるので、UPしまーす(* ̄▽ ̄*)


☆ エビフライのお弁当
エビフライ弁当201009_1

 ・エビフライ
 ・ショートパスタ(ケチャップ味)
 ・舞茸とピーマンのオイスターソース炒め
 ・ブロッコリー
 ・卵焼き

ショートパスタは、エビフライの下に敷いている感じです。。。(* ̄▽ ̄*)
上手く詰められなくて、勢いで詰めたらヒドイことになりました。。。


☆ セロリと豚肉の炒め物のお弁当
セロリと豚肉の炒め物弁当201009_1

 ・セロリと豚肉の炒め物
 ・高野豆腐とにんじんの煮物
 ・ピーマンの胡麻あえ
 ・ブロッコリー
 ・卵焼き


☆ 春巻きのお弁当
春巻き弁当201009_1

 ・春巻き
 ・鶏とキャベツの炒め物
 ・ブロッコリー
 ・卵焼き


☆ 生姜焼きと焼き鮭のお弁当
生姜焼きと焼き鮭弁当201011_1

 ・豚の生姜焼き
 ・焼き鮭
 ・ソーセージ
 ・ブロッコリー
 ・卵焼き


・・・4つUPしてみましたが、代わり映えしませんねぇ。
どうしたら、お弁当に変化をつけられるんでしょう。。。( ̄▽ ̄;)



ダンナさまと、新梅田シティのクリスマスイベントに行ってきました~(≧∇≦)
新梅田シティクリスマス

ドイツ・クリスマスマーケットというイベントをしていて、ドイツ風の
かわいい屋台がいっぱいです(≧∇≦)

新梅田シティクリスマス新梅田シティクリスマス

オーナメントやおもちゃも、とてもかわいいの(*^▽^*)

中にはロシア??みたいなものも。。。
新梅田シティクリスマス

1コ1コに表情があって、お話しているみたいでしょ~(≧∇≦)


食べ物の屋台もあって、私たちはソーセージを食べましたよ~(*^▽^*)
新梅田シティクリスマス


飲み物は、ホットワイン。
新梅田シティクリスマス

甘いドイツワインで、寒い夜には嬉しいあったかさ(*^▽^*)


屋台を抜けたところには、とっても大きいけれど、絵本から出てきたような
かわいいクリスマスツリー。

新梅田シティクリスマス

無料でツリーと一緒に写真を撮ってくれるサービスもあり、ダンナさまとの
ツーショットを撮ってもらってきました~(*^▽^*)


ドイツ風の屋台が珍しくて、大きなツリーもあり、面白かったですよ☆
クリスマスは、いいですね~(*^▽^*)♪

お弁当 | トラックバック(0)

