
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

牡蠣フライ 秋鮭フライ

2010/10/19 Tue 15:39

なかなかコマメに更新できないで、いつもまとめてUPしてしまう私ですが、
やっぱり今日も最近の晩ご飯をまとめてUPしまーす。。。( ̄▽ ̄;)


☆ 牡蠣フライ 秋鮭フライ
フライ


 ・牡蠣フライ
 ・秋鮭フライ
 ・つけ合わせ(サラダ、スパゲティ)、タルタルソース
 ・生地なしのキッシュ

この日は義妹からもらったワインがあったので、洋食です(*^▽^*)
牡蠣フライはダンナさまの大好物なので、とても喜んでいました~!


生地なしキッシュ201010_2 フライにキッシュはちょっと重い
 ので、キッシュの生地は作らず
 中身だけ耐熱容器に入れて、
 オーブンで焼きました(*^▽^*)
 ブロッコリー、茄子、パプリカ
 など、野菜をたっぷり入れて、
 生クリームは使わず、比較的
 あっさりキッシュです。





☆ ジンギスカン
ジンギスカン201010_1

大好きなジンギスカン(*^▽^*)

よく行くスーパーでラム肉の入荷がなくなってしまい、わが家のジンギスカン
頻度は下がりましたが、この日はジンギスカンの為に、わざわざちょっと遠出
してお肉を買ってきました。

ジンギスカン201010_1ジンギスカン201010_1

わが家のジンギスカンの必須お野菜は、たくさんの白ネギと菊菜!!
ダンナさまの特製タレで美味しくいただきました~~~(≧∇≦)



☆ おでん
おでん201010_1

あーーー……、なんとなくヤル気のなさが伝わる写真ですね~(* ̄▽ ̄*)
でろんとしたはんぺんが、私っぽいですねぇ…。

これは、10/17(日)の晩ご飯です。

阪神がねぇ…、甲子園でねぇ…、まさか2連敗するとはねぇ…。

CSチケット201010_1

クライマックス・シリーズ第3戦、チケット持ってたんですよ(ToT)

4点差で勝っていた時には、ダンナさまと第3戦の待ち合わせのことを
のんきに話していたのに~~~~(ToT)

やさぐれながら、おでん食べてました(ToT)


さよなら、2010年のタイガース(ToT)


ダンナさま、払い戻したお金でラーメンでも食べに行こうね!! ←まだやさぐれてる


洋食 | トラックバック(0)

