
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最近のお弁当

2010/09/30 Thu 21:06

最近、ダンナさまの仕事が忙しいです。
帰りがとても遅いので、晩ご飯の写真をほとんど撮っていません。

なので、撮りだめていたお弁当をUPします。


☆ゴーヤの肉詰めのお弁当
べゴーヤの肉詰め弁当201008_1

 ・ゴーヤの肉詰め
 ・しめじとアスパラの炒め物
 ・ナポリタン
 ・卵焼き


ゴーヤの肉詰めは、少しオイスターソースを加えた中華味。
ゴーヤの隙間が気になって、じめじとアスパラを詰めてみたら、トンデモなく
マヌケな感じに。。。( ̄▽ ̄|||)
自分のセンスが悲しい。。。


☆ゴーヤの炒め物のお弁当
べゴーヤの炒め物201008_1

 ・一口カツ
 ・ゴーヤ、豚肉、しめじの炒め物
 ・かぼちゃ巾着
 ・切り干し大根とにんじんの煮物
 ・ネギ入り卵焼き


これは、ゴーヤの肉詰めのお弁当の次の日のお弁当だったかな?
この時は、良いブロッコリーがなくて、お弁当の緑に困りました。
連日ゴーヤに緑を担当してもらっています(* ̄▽ ̄*)


☆唐揚げ弁当
べ唐揚げ弁当03201009_1

 ・唐揚げ
 ・紫じゃがいものきんぴら
 ・ゴーヤとしめじのおかかあえ
 ・ブロッコリー
 ・卵焼き


ブロッコリーを買ってきたのに、まだゴーヤ&しめじが入ってる(゚ o ゚)!
作っている時は気づかないんですが、ブログに書くのに並べてみると、
よくわかりますね~( ̄▽ ̄|||)

ゴーヤとしめじばっかりのお弁当。。。
・・・後で、ダンナさまに謝ろう。。。

たぶん、今さら何のことかわからないだろうなぁ。。。(^_^;)


お弁当 | トラックバック(0)

