
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先週末は、ダンナさまが仕事用のPCが欲しいというので、梅田へ
行ってきました(*^▽^*)

せっかくなので、ちょっと足を伸ばして堀江で雑貨屋さん巡りをし、
チェディルアンというタイ料理屋さんでランチしてきました~!

P8281051_12

ランチのメニューは、1500円のビュッフェのみのようでした。

P8281042_12P8281042_12
P8281042_12P8281049_12

数種類のカレーや、生春巻き、マンゴーやチリソースのドレッシング。。。
タイ料理大好きなので、テンションがあがりました~(≧∇≦)

デザートのタピオカが大粒でモチモチで美味しかった!


今回のメニューで、一番好きだなぁ~と思ったのはお粥。
P8281048_12

しっかり味のついているお粥で、香菜などをトッピングして食べました。

タイのお粥、大好きです。
タイに行った時に、毎朝お粥を食べていました(*^▽^*)

また、タイに行きたいなぁ~!


堀江は素敵なカフェが多いので、ランチだけでなくお茶もしたかったのですが、
食べすぎでカフェのハシゴは出来ず。。。(* ̄▽ ̄*)

ちょっと残念。

今度は、軽めのランチとお茶しに行こう(*^▽^*)♪

外食 | トラックバック(0)

