
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最近のお弁当

2010/08/06 Fri 22:11

一昨日はダンナさまの飲み会、昨日は私の体調不良と、2日連続
晩ご飯を作らず。。。( ̄▽ ̄;)
(おかげさまで、私の体調はスッカリよくなりました。)

なので、最近のお弁当をUPします~!
先週2回、今週2回の4回分です(*^▽^*)


☆焼き鮭&一口カツのお弁当
鮭&カツ弁当201008_1

 ・焼き鮭
 ・一口カツ
 ・和風きのこのスパゲティ
 ・オクラのゴマあえ
 ・ブロッコリー
 ・卵焼き


☆アスパラにんじん巻き弁当
アスパラにんじん巻き弁当201007_1

 ・アスパラとにんじんの肉巻き
 ・クーブイリチー(前日の残り物)
 ・かぼちゃの煮物(前日の残り物)
 ・ブロッコリー
 ・卵焼き

前日の残り物を2つも入れてしまった手抜きのお弁当(^_^;)
ダンナさまが肉巻き好きなので、肉巻きのお弁当が多くなりがちです。


☆ピーマンの肉詰めカレーチーズ風味のお弁当
ピーマンの肉詰めカレー風味弁当201007_1
 
 ・ピーマンの肉詰めカレーチーズ風味
 ・ソーセージと野菜のオムレツ
 ・アスパラのおかかあえ
 ・かぼちゃ茶巾
 ・ブロッコリー

ピーマンの肉詰めカレーチーズ風味は、ハンバーグのタネにカレー粉を混ぜた
もので肉詰めを作り、チーズをのせて焼いたもの。
ダンナさまには、好評でした(*^▽^*)


☆ササミの梅しそ巻きのお弁当
ササミの梅しそ巻き弁当201008_1

 ・ササミの梅しそ巻き
 ・ゴーヤとかまぼこの炒めもの
 ・ソーセージ
 ・ブロッコリー
 ・卵焼き


う~~~ん、並べてみると同じようなおかずが多いなぁ~。。。
特にこの季節は入れられないものも多くて、難しいですね(^_^;)

お弁当 | トラックバック(0)

