
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

タコス

2010/07/25 Sun 23:20

昨日は暑い中おでかけしたので、疲れて帰宅(* ̄▽ ̄*)

すぐに準備できるので、晩ご飯はタコスにしました!


☆7/24(土) タコス
タコス201007_1

 ・タコス ・・・ トッピング:お肉、レタス、ゆで卵、タマネギ、チーズ。
          ソース:サルサ、ワカモレ。

 ・冷たいピーマンのスープ
 

タコスのお肉は、ひき肉をトマトソース、チリパウダー、オールスパイス
などで煮込んだもの。
トルティーヤは市販のものです。

ピーマンの冷たいスープ2201007_1 ピーマンの冷たいスープは、
 ヴィシソワーズを基本に、
 ピーマンを入れて作りました。
 意外とピーマンを感じない
 スープになりました。

 ピーマンとトマトを浮かべて
 います(*^▽^*) 




飲み物は、サングリア。
家サングリア1201007_1家サングリア2201007_1
家サングリア2201007_1 とにかく暑いので、爽やかな
 ものが飲みたくて、サングリアを
 作りました。 
 使ったフルーツは、レモン、パイン
 オレンジ、グレープフルーツ、林檎
 キウイ。
 これに赤ワインとシナモンを加えて
 しばらく寝かせました。



サングリアは、爽やかでいいですね~(*^▽^*)♪



昨日おでかけしたのは、兵庫県佐用町のひまわり畑。
P7240475_1

ひまわりは、ダンナさまも私も大好きな花(*^▽^*)
P7240475_1P7240538_1

ひまわりは大好きだけど、この時の佐用町は37度。。。
暑かった~~~~( ̄▽ ̄;)


お昼ご飯には、佐用町名物:ホルモン焼きうどんを食べました!
P7240561_1

意外と味が濃くなくて美味しい(*^▽^*)
2人で4玉食べましたよ~!

ゆずをかけて食べると爽やかでした!


めちゃめちゃ暑かったけど、佐用町までのドライブも含めて、とても
楽しかったです(≧∇≦)♪

エスニック | トラックバック(0)

