スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

太地町へ行ってきました

2010/07/20 Tue 18:58


暑中お見舞い申し上げます。


いるか

あんまり暑いので、涼をとっていただきたくて、イルカちゃんの写真をUP
してみました(*^▽^*)

3連休に私たち夫婦は、和歌山県太地町に行ってきましたよ~!

このイルカちゃんは、『HOTEL DOLPHIN RESORT』の
イルカちゃんプールにいます。
間近でイルカちゃんと触れ合えて、とっても楽しいんですよ~(≧∇≦)

プールサイドに行くと。。。
遊~ぼ♪_1

こんな感じでイルカちゃん達が寄って来るの(≧∇≦)

黄色いボール(浮き?)を持ってきて、こちらにポイッとパスしてきます。
投げ返してあげると、お口で上手にキャッチ!

しばらくイルカちゃんとキャッチボールして遊びました~(*^▽^*)

もう、ホントに、めっちゃめっちゃ可愛い(≧∇≦)


その後は、『くじらの博物館』に行ってきました!
くじらの博物館_1

くじらの博物館では、くじらと触れ合えますよ~(*^▽^*)

ゴンドウくじらちゃんに餌やり体験。
くじらの博物館_1

200円で餌の小魚をもらって桟橋にいくと、くじらちゃん達が「あ~~ん」
して待っています(*^▽^*)
小型のくじらで、イルカくらいの大きさでした。

くじらとのふれあいの海では、カヤックをしている人が!
仲よしくじら_1

くじらちゃんが寄りそうように泳いでいて、楽しそう~~!!


内田康夫氏の小説の主人公、浅見光彦が、作中で『風光明媚』と言う太地町。
本当に海も山も美しいところですよ(*^▽^*)

おでかけ・旅行 | トラックバック(0)

