スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最近のお弁当

2010/07/08 Thu 22:41

先週は、W杯日本戦の翌日のお弁当を当たり前のようにサボったので、
お弁当を作ったのは1回だけ。。。(* ̄▽ ̄*)

今週の2回と合わせて、3回分のお弁当をUPしま~す!


☆一口カツのお弁当
一口カツのお弁当201006_1

 ・一口カツ
 ・じゃがいもとズッキーニのマヨチーズ焼き
 ・ピーマンのおかかあえ
 ・椎茸の含み煮(前日の晩ご飯の残り)
 ・卵焼き


☆唐揚げ弁当
唐揚げ弁当201007_1

 ・唐揚げ
 ・セロリとしめじのハーブソルト炒め
 ・ソーセージ
 ・ブロッコリー
 ・卵焼き


前の週の晩ご飯に唐揚げを作った時に、お弁当用を冷凍しておきました。


☆鮭弁当
鮭弁当き201007_1

 ・焼き鮭
 ・豚肉の梅しそ巻き
 ・はんぺんのバター醤油焼き
 ・いんげんとしめじのおかかあえ
 ・ブロッコリー
 ・卵焼き


今日は、ダンナさまが急に20分早く出ると言ったので、大慌てのお弁当。
バットの下に保冷剤を置き、バットにおかずを並べて急いで冷ましました。



昨日届いたカメラで、遊んでいます(*^▽^*)

PEN Liteには“アートフィルター”という機能がついていて、手軽に写真の
イメージを変えることができるんですが、これがとっても面白い(≧∇≦)

わが家のシーサーちゃん。
しーさーしーさー

左がオート、右がファンタジックフォーカスというアートフィルターで
撮ったもの。シーサーちゃんが少し柔らかい雰囲気になりました。


ご近所さんのお花。
花花

左がオート、右がポップアート。
かなりビビッドになりましたねぇ。。。


・・・手近でテキトー感あふれる写真ばかりでスミマセン(^_^;)
色々実験していると、面白いです。

週末晴れたら、写真撮りに行きたいなぁ~(*^▽^*)♪

お弁当 | トラックバック(0)

