スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

唐揚げ&卵豆腐

2010/07/02 Fri 14:58

昨日の晩ご飯は、ダンナさまのリクエストで唐揚げと卵豆腐でした!

唐揚げ卵豆腐201006_1

 ・唐揚げ
 ・卵豆腐
 ・椎茸の含め煮
 ・水菜、紫たまねぎ、ハムのサラダ
 ・アオサの味噌汁


唐揚げは、土居善晴さんのレシピで作りました。シンプルだけどジューシーで
美味しかったです(*^▽^*)

唐揚げはいっぱい作っていっぱい食べたいところですが、夜遅い晩ご飯なので
控えめに一人2個ずつ。

卵豆腐はちょっと“す”がはいってしまいましたが、ダンナさまは、「うまい!」
喜んでくれました(*^▽^*)



この前の日曜日、ダンナさまと阪神競馬場に行ってきました!
メインレースは宝塚記念です。
keiba

桜の季節に、お弁当とレジャーシートを持って桜花賞に行ったことは
何度かあるのですが、宝塚記念は初めて。

この日は雨あがりで湿度が高く、不快指数の高い日。。。(>_<)
駅から競馬場までの道でテンションがかなり下がったのですが。。。

今回はダンナさまが指定席をとってくれていたので、初めて指定席へ。
keiba

他のエリアと違って空調はきいているし、混みあってないし快適でした!!

2人掛けの席で、前のテーブルにはモニタもついてたり。。。
keiba

今回は私の予想は全然ダメダメで、4レースから10レースまで全部ハズしてしまい、
普段なら機嫌が悪くなるところですが、指定席の快適さで一日楽しめました(*^▽^*)

でも、今度はもうちょっと当てたいなぁ~~~(^_^;)


ちなみに、この日の気力も体力も消耗していたので、晩ご飯は簡単にしゃぶしゃぶ
でした!
しゃぶしゃぶ201006_1


和食 | トラックバック(0)

