スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ダンナさまから

2010/06/29 Tue 01:16

先週の土曜日、私の誕生日のお祝いに、ダンナさまが晩ご飯を作って
くれました(≧∇≦)

私からのリクエストは、「ごはんじゃなくてパスタ。メインはお肉!」
だったので、イタリアンな晩ご飯でしたよ~(*^▽^*)

☆前菜 3種
誕生日前菜201006_1

 ・カポナータ
 ・ホワイトアスパラのサラダ
 ・タコのオリーブオイル漬け? ←ダンナさまに未確認
 
ホワイトアスパラには、みょうが入りのフレンチドレッシングがかかっていて
とっても爽やかで美味しい(≧∇≦)
ドレッシングもダンナさまの手作りなので、とてもサッパリしています。

3種類とも、パンと一緒に食べると美味しくて、素敵な前菜でした(*^▽^*)


☆スープ
誕生日スープ201006_1

 ・ヴィシソワーズ

ダンナさまは「紫じゃがいもで作ったのに、紫にならなかった!」と微妙に
不満気でしたが、味は本当に美味しかった~~~(≧∇≦)
このスープなら、1リットルは飲める!と思いましたもん。


☆パスタ
誕生日パスタ201006_1

 ・羊のラグーソースとアスパラガスのスパゲティ

このパスタは本当に感動ものでした(≧∇≦)
羊のコクのあるソースなのに、しつこくないの!!
お店で出せる味です!


☆メイン
誕生日メイン201006_1

 ・牛肉のタリアータ

ローストビーフに、たっぷりのルッコラとパルメジャーノチーズを
のせて、白ワインビネガーとベルサミコ酢のソースでいただきました。

メインだけど、重くなくてヘルシー(≧∇≦)
いくらでも食べられます。


☆デザート
誕生日ケーキぼかし201006_1

最後は、ダンナさまがアンテノールで買ってきてくれたバースデーケーキ!

ろうそくを立てて写した写真もあったのですが、歳がバレるので。。。(* ̄▽ ̄*)



ダンナさま、素敵なお料理をありがとう! 気持ちが本当に嬉しいです。
またひとつ歳をとってしまったけれど、私は幸せ者です(*^▽^*)
イベント・おもてなし | トラックバック(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。