
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ビールに合う晩ご飯

2010/06/26 Sat 00:53

日本代表、決勝T進出おめでとうございます(≧∇≦)


私たち夫婦も3時過ぎに起きて観ていました~!!

起きてよかった。
本当に素晴らしい試合でした(≧∇≦)

今日は寝不足のダンナさま。晩ご飯の後はソファで寝ちゃいました(^_^;)
私がワーワー言いながらブラジルvsポルトガル戦を観ていたのに、全っ然
起きないぐらい熟睡中。

私は昼寝をして元気なので、ブログ書いてます~(*^▽^*)


さてさて、6/25(金)の晩ご飯です!
ビールに合う晩ご飯201006_2

 ・サテー(マレーシア風焼き鳥)
 ・青菜とザーサイのあんかけ焼きそば
 ・ヤムウンセン(タイ風春雨サラダ)
 ・揚げ餃子


サテー201006_1青菜とザーサイのあんかけ焼きそば201006_1
ヤムウンセン201006_1揚げ餃子

金曜日はダンナさまが、「1週間お疲れ様」で美味しくお酒を飲む日なので、
今回はビールに合う晩ご飯にしました。

サテーのソースは練りごまを入れて濃厚なうえに、スパイスたっぷり。
ダンナさまも「ビールに合う!」と喜んでくれました(*^▽^*)

ヤムウンセンは、私たち夫婦が一番好きなサラダ。
実家の母から紫たまねぎを送ってもらったので、たっぷり入れて作りました!



ダンナさまがアンリ・シャルパンティエで「夏のエキゾチックフルーツタルト」を
買ってきてくれました(≧∇≦)

夏ケーキ201006_1

濃いオレンジの部分は、パッションフルーツのムースかな?
とってもトロピカルで美味しかった(≧∇≦)


ダンナさま、ありがとう(*^▽^*)

エスニック | トラックバック(0)

