
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最近のお弁当

2010/06/24 Thu 15:19

うちのダンナさまは毎日お弁当を持っていくというわけではなく、
私は週2、3回程度、お弁当を作っています。

先週、今週は週2回だったので、計4回分のお弁当をUPします(*^▽^*)


☆肉巻きのお弁当
肉巻きお弁当201006_1

 ・肉巻き(アスパラ、チーズ) チーズの肉巻きは後ろに隠れています(^_^;)
 ・ピーマンと豚肉の炒め物
 ・卵焼き
 ・ブロッコリー


☆鶏照り焼きのお弁当
鶏照り焼き弁当201006_1

 ・鶏のレンジ照り焼き
 ・ナスのチーズ焼き
 ・大根の煮物(前日の残り物)
 ・卵焼き
 ・ブロッコリー


☆エビフライのお弁当
エビフライお弁当201006_1

 ・エビフライ
 ・ナポリタン
 ・小松菜としいたけのゴマあえ
 ・ソーセージ
 ・ブロッコリー
 ・卵焼き


☆ピーマンの肉詰めのお弁当
ピーマンの肉詰め弁当

 ・ピーマンの肉詰め
 ・ひじきの煮物(前日の残り物)
 ・ソーセージ
 ・ブロッコリー
 ・卵焼き


…最近スペースが空きそうになると、安易にソーセージを詰めているような(^_^;)
ついつい手抜きになっちゃってますね~(^_^;)



昨日は、ダンナさまと焼肉を食べに行きました!
焼き肉201006

年齢のせいか、貧乏舌のせいか、霜降りのお肉より赤身のハラミが一番好きです!

昨日は、ダンナさまの好きなケジャン(蟹のキムチ)もありました!
ケジャン201006

ケジャンはない時が多いので、ダンナさまも大喜び(*^▽^*)

絶対きれいに食べられないけれど、ケジャンは美味しいなぁ♪


ダンナさま、また食べに行こうね~!

お弁当 | トラックバック(0)

