スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

豚肉と野菜のセイロ蒸し

2010/06/23 Wed 17:29

暑っい。。。というか不快指数の高いお天気が続きますね~(>_<)

こんなジメジメした天気を吹き飛ばす!! なんて活力もなく、完全に
グダグダな私。。。(^_^;)

さてさて、グダグダながらも、昨日・一昨日の晩ご飯です。

☆6/22(火) 豚肉と野菜のセイロ蒸し
豚と白菜のセイロ蒸し201006_1

 ・豚肉と野菜のセイロ蒸し(中華だれ)
 ・ひじきの煮物
 ・サラダ
 ・もずく
 ・枝豆のお味噌汁(赤だし)
 ・玄米ご飯


☆6/21(月) しょうが焼き
豚と白菜のセイロ蒸し201006_1

 ・しょうが焼き
 ・ちくわ、きゅうり、春雨のサラダ
 ・冷奴
 ・タケノコとわかめのお味噌汁
 ・枝豆ご飯


ちなみに、今日はダンナさまと外食です~(*^▽^*)♪



昨日は、前に勤めていた会社での友達、Sと久しぶりに会いました~~(≧∇≦)

Sのご愛息にも初対面!!
めっっちゃめちゃ、可愛かった~~~(≧∇≦) すでに顔立ちが男前なの。
家に帰ってダンナさまに写真を見せて、なぜか私が大自慢してしまいました。

ニコニコよく笑う赤ちゃんで、愛情をいっぱい注がれて育っているのを
感じました(*^▽^*)

久しぶりに会ったSはママになっても可愛くて、楽しい時間を過ごして
来ましたよ~!

「あの会社に行って良かったのは、私たちが出会えたことだね~。」と、
オメデタイことをお互いに言いながら、本当にそうだなぁと改めて思いました。

S、また遊ぼうね(*^▽^*)

和食 | トラックバック(0)

