スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先週の土曜日は、ダンナさまと梅田でお買い物(*^▽^*)

ランチは、ザ・リッツ・カールトン大阪の中国料理「香桃 シャンタオ」
行ってきました!

ミシュランで一つ星を獲得したお店ということで、期待が高まります(≧∇≦)
香桃ランチ201006_1

私たちは、コース料理をオーダーしました(*^▽^*)


☆前菜
香桃・前菜201006_1

蒸し鶏、カニ、くらげ、トマトの前菜。
蒸し鶏の味が絶妙でした(≧∇≦) トマトもびっくりするくらい甘かったです。


☆スープ
香桃・スープ201006_1

豚ミンチのスープ。ミンチの味がしっかりしていて美味しい~!
家庭では絶対作れない味だなぁ~。


☆炒め物
香桃・炒め物201006_1

目の前で取り分けてくれる炒め物。綺麗に盛りますね~!
ホタテがミディアムレアで甘くて美味しい(≧∇≦)
うま味が深い、美味しい炒め物でした。


☆エビチリ
香桃・エビチリ201006_1

プリップリ!!すごいプリプリ!!すごいです。


☆ザーサイのチャーハン
香桃・ザーサイチャーハン201006_1

濃くもなく薄くもなく、上品なパラパラチャーハン。
いくらでも食べられそうです(*^▽^*)


☆マンゴープリン
香桃・マンゴープリン201006_1

本当に美味しかった!!
このマンゴープリンは、めっちゃオススメです(≧∇≦)


今回、私たちはコースをいただいたのですが、「香桃」ではオーダーブッフェの
ランチもあって今度はブッフェにしようかな~!

お隣さんのブッフェがなかなかいい感じでした☆


美味しいものを食べると、自然と笑顔になりますね。
ダンナさまと二人、終始ニコニコしてました(*^▽^*)




さてさて、今日はW杯・日本の初戦ですねー!!
楽しみです(≧∇≦)

ガンバレ、日本!!

和食 | トラックバック(0)

