スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

THE PREMIUM ミント神戸

2010/06/07 Mon 21:27

先週の土曜日は、ダンナさまはゴルフコンペ。

私は親友Aちゃんと『THE PREMIUM ミント神戸』でランチビュッフェです(*^▽^*)

MINTビュッフェ_1

美味しくて種類も多いビュッフェだったのに、Aちゃんとの話に夢中で
お皿がカラになってもなかなか取りに行かず。。。

ビュッフェなのに、腹八分目くらいで制限時間になってしまいました(^_^;)

その後も、お茶をしながら、ず~~~っと話し続ける私たち。

Aちゃんとは、身近な人間関係から、政治、経済、歴史、美術、芸能人、
ドラマ、お笑いまで何を話していても楽しい(≧∇≦)

Aちゃん、また遊ぼうね~~(*^▽^*)♪



その夜の晩ご飯は、手をかけた料理は作れないので焼肉にしました(*^▽^*)

焼肉

お野菜に、お肉を巻き巻きして食べましたよ~(*^▽^*)

外食 | トラックバック(0)

