
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かぼちゃの煮物など。。。

2010/06/04 Fri 23:39

昨日の晩ご飯は、ヘルシーに煮物などを食べました~(*^▽^*)


かぼちゃの煮物など_1

 ・豆腐、豚肉、昆布の煮物
 ・かぼちゃの煮物
 ・お豆のサラダ
 ・ナスと椎茸のお味噌汁
 ・玄米ご飯


久しぶりに玄米ご飯を食べましたが、玄米は美味しいなぁ~(*^▽^*)♪

今日のかぼちゃは、阪急オアシスの地産地消フェアで買ってきたのですが、とっても
美味しかったです(≧∇≦)

やっぱり、地のものっていいのかな☆



サッカー日本代表のコートジボワール戦、楽しみにしていたんですが。。。

う~~~ん@@@@@@@


ワールドカップでは、選手たちの笑顔が見られるといいなぁ~。

和食 | トラックバック(0)

