スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ポークカレー

2010/06/01 Tue 20:57

前の会社の友達とカレーの話になった時、「お肉は牛じゃなきゃイヤ!」と
言う人がけっこういました。関西だからかな?

わが家の場合は特にとだわりがなく、牛、豚、鶏、どれでもOKです。

昨日の晩ご飯は、豚さんでカレーでした(*^▽^*)
カレー201005_1

 ・ポークカレー
 ・オニオンスープ
 ・サラダ

今回のカレーは、タマネギ、にんじん、じゃがいもをすりおろして煮溶かしています。
素揚げしたナス、パプリカ、かぼちゃをトッピングしました。

オニオンスープ201005_1 フランスパンがなかったので、
 オニオンスープには、薄く
 スライスして焼いた食パンを
 のせました。

 食パンでも、美味しかったです
 よ~(*^▽^*)






今まで朝の連ドラを見る習慣がなかったのですが、『ゲゲゲの女房』は面白いと
姉から勧められて見てみると、本当に面白い!
朝から、ほっこりしたり感動したり、大好きなドラマです(*^▽^*)

ダンナさまは平日は見ませんが、あらすじを私が話して、土曜日は一緒に見ています。


が、


今週はどこかで一週間分のあらすじを読んだらしく、昨日カレーを食べながら、

「そういえば、もうふみちゃんは…。」

と、まさかのネタバレ!!!


・・・いやぁ、昨日は本当にキレました(^_^;)


まぁ、だけど、こんなケンカしているぐらいなら、平和なのかなぁと思います(*^▽^*)


洋食 | トラックバック(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。