スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サンドイッチのお弁当

2010/05/24 Mon 11:21

土曜日に、お弁当を持ってグリーンピア三木に遊びに行きました(*^▽^*)

サンドウィッチ_1

 ・たまごサンド
 ・ツナ&たまねぎサンド
 ・ハム&きゅうりサンド
 ・清見オレンジ


今回は、サンドイッチのお弁当。
たまごサンドって、初めて作ったのは誰なんでしょうね~!
本当に美味しいなぁ、と思います(≧∇≦)


グリーンピア三木では、ダンナさまとパターゴルフ対決しましたよ(*^▽^*)
パターゴルフ_1

古くてちっちゃなコースだったけど楽しかった~♪


芝生でお弁当を食べていると、セグウェイをしているカップルが。。。!
セグウェイT_1

気持ちよさそうに走ってました!
楽しそうだったなぁ~。

今度は私たちも乗ろうか、と話しながら帰りました(*^▽^*)



数日前から、ダンナさまが「水餃子食べたい!水餃子食べたい!」と言っていたので、
この日の晩ご飯は水餃子と春雨サラダでした。

水餃子201005_1


帰ってきてから、ダンナさまと餃子作り。
餃子皮_1 いつも通り、ダンナさまが皮を
 成形してくれて、私が包みま
 した(*^▽^*)

 皮から作る水餃子は美味しくて
 わが家では焼き餃子より、圧倒
 的に水餃子が多いです。




ダンナさまも喜んでいて、よかった(*^▽^*)♪

お弁当 | トラックバック(0)

