スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

阪神vs楽天

2010/05/17 Mon 11:00

先週の土曜日の晩ご飯は、急いで作った簡単なお弁当でした!

甲子園にお弁当

 ・豚肉のチーズ大葉巻き
 ・エビのチーズ焼き
 ・卵焼き
 ・ソーセージ
 ・ブロッコリー
 ・おにぎり(鮭、おかか、梅おかか)


お弁当を持って出かけた先は、甲子園球場!!
セパ交流戦、阪神vs楽天です(≧∇≦)

甲子園


数日前から、楽天のローテーションばかり気になっていました。
そして、私の祈りが通じたのか、楽天の先発投手

岩隈キターーーーーー(≧∇≦)

岩隈投手を見たいが為に、阪神戦のチケットをとるときに、真っ先におさえた楽天戦。
もう嬉しくて嬉しくて(≧∇≦)

甲子園01T_1

岩隈投手の調子はイマイチだったようですが、それでも常時140キロ台後半の
ストレートと、アルプス席から見ていてもわかる落差のある変化球!

何度も何度も、「カッコイイ」を連発してしまいました!
(そして、何度も何度もダンナさまに「応援する方間違ってる」とツッこまれ。。。)

岩隈投手は、背も高いし、顔もちっちゃいし、投球フォームもきれいだし、写真を
撮っていても楽しいんですよね(≧∇≦)

連写モードを使っていたとはいえ、帰って確認すると、250枚も岩隈投手の写真を
撮っていました。。。(^_^;) 

自分でもこんなに好きとは思ってなかったんだけどなぁ~。
また、見たいです。
オリックス戦行こうかと思うくらい(*^▽^*)


結果は阪神が勝って嬉しかったんだけど、いつもよりちょっと複雑でした(^_^;)

お弁当 | トラックバック(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。