スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

肉巻きおにぎりのお弁当

2010/04/20 Tue 22:04

日曜日に、お弁当を持って近くの里山公園に行ってきました(*^▽^*)

ダンナさまのリクエストで、肉巻きおにぎりのお弁当です!
お弁当

 ・肉巻きおにぎり
 ・ポテトサラダ
 ・卵焼き
 ・ほうれん草の胡麻あえ
 ・唐揚げ


乗るバスの時間を決めていたので、ダンナさまも手伝ってくれてのお弁当作り。
2人で、ワーッと作って、ガーッと詰めて、楽しいハイキングです(*^▽^*)


ヤマツツジの道_1

ヤマツツジの咲く道をたーくさん歩いて、いい運動になりました。

里山公園_1

お弁当を食べた公園の広場は、何もないけど、気持ちのいいところ(*^▽^*)

運動して、美味しくお弁当を食べて、レジャーシートに転がってお昼寝して。。。

春のうららかな日差しの中、のどかな幸せ時間を満喫しました~(*^▽^*)

お弁当 | トラックバック(0)

