スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハンバーグ&肉巻き弁当

2010/04/02 Fri 23:54

今日は、久しぶりにダンナさまがお弁当を持っていくというので、
ダンナさまの好きな肉巻きのお弁当にしました(*^▽^*)

ハンバーグ&肉巻き弁当_1

 ・チーズハンバーグ
 ・アスパラガスの肉巻き
 ・かにかまぼこのフライ
 ・卵焼き
 ・ブロッコリー


こちらは前日の晩ご飯。
メンチカツ_1

 ・メンチカツ
 ・きゅうりとワカメとかにかまぼこの酢の物
 ・ほうれん草と白菜と油揚げのお味噌汁


お弁当の下準備と前日の晩ご飯の用意を同時にしました。

前日の晩ご飯のメンチカツを作るときに、お弁当分のハンバーグのタネを
分けておきました(*^▽^*)
カニカマのフライは、前日の晩ご飯の酢の物で使ったあまりのカニカマを、
メンチカツと一緒に衣をつけておき、朝は揚げただけです。
ちょこちょこ使いまわしてラクしています(* ̄▽ ̄*)

卵焼き。。。相変わらず雑だナー。。。




この週末は、お天気もよくお花見日和のようですね(*^▽^*)

私の家の周りも、だいぶ桜が咲いてきました!
桜めじろ_1

私たち夫婦は、明日・明後日と京都に一泊プチ旅行です。

京都の桜を楽しんできま~す(*^▽^*)ノシ

お弁当 | トラックバック(0)

