スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先週はウイルス性の胃腸炎というものに罹りました。

1日半くらいは、固形物を摂らず水分だけだったのですが。。。
見事に痩せませんでした。

今週は、もうスッカリ元気です(*^▽^*)

さてさて、昨日の晩ご飯は、はまちの塩焼きでした!
はまち塩焼きなど_1

 ・はまちの塩焼き
 ・万願寺唐辛子と豚肉の煮物
 ・ネギと椎茸のお味噌汁
 ・スナップえんどう
 

昨日は、天然はまちが安かったので、塩焼きに(*^▽^*)
大きなはまちでしたが、やっぱりブリと比べるとあっさりしています。

万願寺唐辛子と豚肉の煮物は、だし・薄口しょうゆ・みりんでサッと煮ました。
すぐ出来るので、急いでいる時にはオススメです(* ̄▽ ̄*)



3月27日(土)に、京セラドームに、阪神vs横浜戦を観に行ってきました!
阪神戦201003_1

延長11回、新戦力の城島選手のサヨナラホームランという、阪神ファンにとっては
最高の試合でした!!

去年は観に行くと負試合ばっかりだったので、藤川球児投手を全然見れなかったの
ですが、この日は登板してくれて嬉しかった~~~(≧∇≦)

やっぱり、勝つと楽しいですね(*^▽^*)

和食 | トラックバック(0)

