
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

山形食パンといちごジャム

2010/03/19 Fri 23:56

今日は、明日の朝食用に食パンを焼きました~(*^▽^*)

山形食パン_1

山形食パンを焼くのは久しぶり。
思いのほか発酵に時間がかかって、ちょっと気になったのですが、
きちんと伸びて高さがでてくれてよかった(*^▽^*)

でも、ちょこちょこ難がありますね~(>_<)
パンって難しい。

朝食用にいちごジャムも作りましたよ~!
ジャム用いちご_1

使ったいちごは3パック、約850gです。

いちごジャム_1

ちょうど瓶3つ分になりました(*^▽^*)



今夜はダンナさまが飲み会で留守なので、S―1は録画してまだ見ていません。
ダンナさまと一緒に、早く見たいなぁ~☆

お菓子・パン | トラックバック(0)

