スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日は、ダンナさまのリクエストで、春キャベツと桜海老のパスタでした!

春キャベツと桜海老のパスタ_1

 ・春キャベツと桜海老のパスタ
 ・温野菜(カリフラワー、ブロッコリー、にんじん)
 ・えのきとソーセージのスープ


パスタの盛り付け。。。ちょっといい加減ですね。。。(^_^;)

にんにく、鷹の爪、桜海老をオリーブオイルで炒め、そこにキャベツを入れて
軽く炒めた後、白ワインで蒸したものに、茹でたパスタをからめただけの
シンプルなパスタです。

味付けは、塩と黒コショウ。
桜海老は、一袋全部入れちゃいました(*^▽^*)

ダンナさまも気に入って食べてくれていましたよ~☆




先日、成城石井で“新商品”と売り出していた、こんなものを買ってきました!

てまりみかん_1

和歌山の「てまり みかん」

てまりみかん02_1

てまりと言うだけあって、丸々一個がシロップ漬けに!!!
普通のみかんの缶詰に比べて、みかんそのものの味が濃いような気がします。


昨日、一昨日と熱っぽかったので、本当に有難く、美味しくいただきました(*^▽^*)
洋食 | トラックバック(0)

