スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

鶏の水炊き

2010/03/15 Mon 15:26

先週の土曜日の晩ご飯は、鶏の水炊きでした~(*^▽^*)

鶏の水炊き_1

白濁したスープは、ダンナさまが3羽ぶんの鶏ガラを使って、一日かけて
煮込んだもの。

コクがあって、美味しかった~~~(≧∇≦)

鶏の水炊き取り分け_1

具は、水炊き用の骨つきぶつ切り鶏肉、豆腐、きのこ類、ネギ、春菊。
シメには、ラーメンを入れました。
残ったスープは、翌朝の雑炊に。

あますところなく食べつくしましたよ~(*^▽^*)




先週末は、家で晩ご飯を食べたのは土曜日だけ。

夕方~夜におでかけしていたので、金曜・日曜は外食でした(^_^;)

金曜日には、梅田スカイビルに行きました!
梅田スカイビル昼_1

お目当ては、夜景の撮影。
仕事終わりのダンナさまと待ち合わせて、大阪の夜景を撮りましたよ~!!

恋する夜景_1


日曜日には、兵庫県三田市にある有馬富士公園へ。
有馬富士_1

早めに帰るつもりだったのに、ほとんど雲のないお天気だったので、夕日が
撮りたくなり、6時くらいまで写真を撮っていました。

夕暮れの湖00_1

静かないい公園でしたよ~(*^▽^*)

こんなふうに、いろんな所につきあってくれるダンナさまに感謝・感謝です!!

和食 | トラックバック(0)

