スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カレイと豆腐の煮付け

2010/03/10 Wed 13:10

昨日の晩ご飯は、カレイが安かったのでカレイの煮付けです!

カレイと豆腐の煮つけ_1

 ・カレイ、豆腐、ごぼうの煮付け
 ・豚肉とピーマンのタレ炒め
 ・白菜、しいたけ、油揚げのお味噌汁
 ・納豆(ダンナさまのみ、写真なし)


最近、ダンナさまは、お豆腐の煮物が好きみたい。
おでんに入れたり、お魚の煮付けに入れると喜んでくれます(*^▽^*)

実際、お豆腐の煮物って美味しいですよね~。



昨日、スーパーですれ違った人のカゴに、『ルマンド』が。。。!!

思わずつられて私も買っちゃいました。
ルマンド_1

痩せなきゃいけないし、なるべくお菓子は買わないようにとは思って
いるので、久しぶりにルマンドを食べたのですが。。。


やっぱり、美味しい!!

さすが、ロングセラー!!

なんだか今さらながら、ルマンドの底力を再確認しましたよ!

帰ってきたダンナさまも、着替えの途中でルマンドを見つけて、さっそく
食べていました(*^▽^*)

きのこの山とか、小枝とか、ピノとか。。。200円くらいまでで買える
幸せがたくさんあって、私の体重が現在に至る気がします。。。

和食 | トラックバック(0)

