
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

手作り厚揚げ

2010/03/08 Mon 21:18

週末の晩ご飯をUPしまーす(*^▽^*)

☆3月6日(土) 手作り厚揚げ
手作り厚揚げ_1

 ・手作り厚揚げ
 ・タラの芽のてんぷら、三つ葉とえびのかき揚げ
 ・大根、にんじん、豚肉の煮物
 ・ほうれん草のおひたし
 ・鮭おにぎり


ダンナさまのリクエストで、日本酒ご飯。
厚揚げは、水切りした木綿豆腐を、高温の油で揚げたもの。
あつあつ厚揚げに、ダンナさまは喜んでくれました(*^▽^*)

タラの芽のてんぷら_1大根とにんじんと豚肉の煮物_1
おひたし201003_1鮭おにぎり201003_1

三つ葉とえびのかき揚げは、三つ葉の茎がパリパリでオススメです(*^▽^*)
おひたしのおかか。。。かけすぎました(^_^;)




☆3月7日(日) 串カツ
串カツ201003_1

 ・串カツ(豚&タマネギ、うずら&マッシュルーム、マッシュルーム&タマネギ)
 ・たたききゅうり
 ・春雨サラダ

たたききゅうり春雨サラダ201003_1

ダンナさまは大好きな串カツとビールを楽しんでいました~(*^▽^*)

和食 | トラックバック(0)

