スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハヤシライス

2010/03/04 Thu 16:06

昨日は、雛祭り~!

でしたが、雛祭りとは関係なく、わが家の晩ご飯はハヤシライスでした!

☆3月3日 ハヤシライス
ハヤシライス

 ・ハヤシライス
 ・ポテトサラダ
 ・白菜のスープ


今回のポテトサラダにはにんじんを入れてなかったので、ダンナさまから、
「次はにんじん入れて。」とのリクエスト。

忘れないようにしなちゃ(^_^;)


一昨日の晩ご飯は、豆腐ハンバーグでした!

☆3月2日 ひじき入り豆腐ハンバーグ
豆腐ハンバーグ_1

 ・ひじき入り豆腐ハンバーグ
 ・青菜、納豆、たたみいわしの炒め物
 ・わかめと油揚げのお味噌汁


納豆克服メニューの炒め物は、美味しかったのだけれど、
「納豆の良さがでてない!」と、ダンナさま的にはNG☆

納豆嫌いの私には、食べやすかったです(^_^;)


東京で食べすぎたので、ちょっとずつ、晩ご飯を控え目にしなきゃです!



東京からの帰りの新幹線で食べるお弁当は、いつも、ちょっとしたお楽しみ☆

今回は、今半のすきやき弁当でした(*^▽^*)
今半すきやき弁当

見た目よりずっと、これでもかと美味しいお肉が入っていました!!!

これは1500円のお弁当ですが、他に2000円、3000円のもありました。
ボリューム的には、私にはこのサイズでじゅうぶん。
お肉も美味しかったです(*^▽^*)

オススメですよ~(≧∇≦)

洋食 | トラックバック(0)

