スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ポークチャップ

2010/02/19 Fri 23:09

昨日の晩ご飯は、ポークチャップでした~(*^▽^*)

ポークチャップ_1

 ・ポークチャップ
 ・フライドポテト
 ・野菜とベーコンのスープ
 ・サラダ


たくさんのすりおろしタマネギを入れたソースを、ダンナさまはとても
喜んでくれました(*^▽^*)

スープは、タマネギ、にんじん、セロリ、ベーコン、パセリを入れた
コンソメスープです。



今日は、朝10時から、フィギュアスケート男子シングルを見ていました!!

小塚選手の演技には、思わず泣きそうになりました。
本当に素晴らしかったです!!
これから楽しみな選手ですね(*^▽^*)

織田選手も、アクシデントにも負けず、最後まで演じきってくれました。

そして、高橋選手、おめでとうございます!!
失敗してしまったけれど4回転に挑んでくれて、最高のステップを見せて
くれて、表彰式ではもらい泣きしちゃいました。


今日はフィギュアを見ながら、お裁縫をしていたので、思いっきり指に2回も
針をブスリッ!!!
(結局、最初の10人ほどでお裁縫は断念。)

思いっきり刺したので、まだ痛いよ~~~(^_^;)

オリンピック見ながら、針や包丁を持っちゃダメですね~~~(^_^;)


洋食 | トラックバック(0)

