スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

グリルチキン

2010/01/30 Sat 23:43

金曜日はダンナさまの帰りが早い日(*^▽^*)

ワインをゆっくり飲みたいというダンナさまのリクエストで、昨日の
晩ご飯はグリルチキンでした!

チキングリル_1

 ・グリルチキン
 ・クリームシチュー
 ・アボカド、グレープフルーツ、トマトのサラダ
 ・チーズパン、オリーブパン


サラダはCOOKPADのレシピを参考にさせていただきました。
グリルチキンの味付けは、塩・黒コショウ・にんにく・ローズマリーだけです。
チキンの表面をフライパンで焼いた後、180度のオーブンで20分焼きました。


チーズパン・オリーブパン パンはダンナさまのリクエストで、
 ワインに合うチーズのパンと、
 オリーブのパン。
 
 写真奥の、うにょうにょした形の
 パンがオリーブ入りです。
 もっとスマートにするつもりが、
 思いのほか膨らんで、マヌケな形に
 なってしまいました(^_^;)


不格好なパンでも、ダンナさまが喜んでくれて何よりでした(*^▽^*)




友達のSから、内祝いにモンシュシュの焼き菓子をいただきました(≧∇≦)

モンシュシュお菓子_1

堂島ロールは何度も食べたことがあるのですが、モンシュシュの焼き菓子は
初めて。

さっそくいくつか食べたのですが、どれも美味しかったです!


S、ありがとね~!
気をつかわせてしまって、かえって申し訳ない


洋食 | トラックバック(0)

