スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日の晩ご飯は、タラの煎り焼き煮込みと・・・アボカド納豆チーズグラタン
でした( ̄▽ ̄;)

タラの煎り焼き煮込み_1

 ・タラの煎り焼き煮込み
 ・アボカド納豆チーズグラタン
 ・サラダ
 ・かぶの甘酢漬け(前日の残り 写真なし)
 ・白菜と油揚げのお味噌汁


さてさて、納豆が大嫌いな私ですが、最近納豆克服のために、毎日少しずつ
手を変え品を変え納豆を食べています。

それで、昨日、作ってみたのがコレ。
アボカド納豆グラタン_1 アボカド納豆チーズグラタン!

 炒めたタマネギとハム、納豆、
 アボカドをマヨネーズであえて
 チーズをかけて焼いたもの。

 …想像はつくかと思いますが、
 めっちゃマズイ!!


絶対、真似しないほうがいいです。(する人もいないでしょうが。。。)

いっや~~~~、マズかった~~~(>_<)

ダンナさまにどんな納豆料理が食べやすいかと聞いたところ、ダンナさまが

「アボカド納豆チーズグラタン」

と(適当なことを)言ったので作ってみたのですが、ダンナさまに

「えっ?本当に作ったの??」

と言われてしまいました( ̄▽ ̄|||) ヒドイ


今までのところ、納豆嫌いの私でも食べやすい納豆料理は、きんちゃく納豆です。
次点で、納豆キムチチャーハンかな?

でも、まだまだ美味しく食べられるようになるまでには、道は険しそうです。。。



先日、テレビで高嶋政宏さんが飼っているオウムのピーちゃんが紹介されていたの
ですが、わが家のうろちゃんと同じ鳥とは思えないほど賢い!!

おしゃべりやダンスを披露していて、感動しました!!!

実家で飼っている、私の愛するうろちゃんは。。。

うろ

相変わらずの無芸です。。。( ̄▽ ̄;) カワイイケドネ

中華 | トラックバック(0)

