スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春巻き

2010/01/19 Tue 21:42

今日は甥っ子の高校受験の合格発表の日だったので、朝から落ち着かなかった
のですが、合格の連絡をもらってホッとしました~(≧∇≦)

さてさて、昨日と一昨日の晩ご飯をUPしまーす(*^▽^*)


☆1月17日(日)の晩ご飯 春巻き&麻婆豆腐
春巻き

 ・春巻き
 ・麻婆豆腐
 ・ネギときくらげのスープ


麻婆豆腐
わが家の麻婆豆腐。
豆板醤たっぷりで、かなり辛いです!




☆1月18日(月)の晩ご飯 カキフライ、一口カツ
カキフライ一口カツ_1

ダンナさまの大好きなカキフライ!!
カキが小さくならないように、他のフライと比べて下処理や揚げ方に
気を使います(^_^;)

ダンナさまは、一口カツとキャベツで、ソースカツ丼にして食べていました。
この前のカニ玉は、天津飯にして食べてたし。。。なんだか楽しそうです(*^▽^*)



☆オマケ 1月17日(日)のお昼ご飯 カルボナーラ
カルボナーラ201001_1
ダンナさまのお手製カルボナーラ。

絶品です(≧∇≦)

休日のお昼ご飯は、けっこうダンナさまに作ってもらうことが多いですね~。
私はシアワセ者です(*^▽^*)

中華 | トラックバック(0)

