スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Lawry’s The Prime Rib,Osaka

2010/01/18 Mon 14:20

先週末は、『Lawry’s The Prime Rib,Osaka 』で、ダンナさまの誕生日の
お祝いをしました(*^▽^*)

外観

西梅田にあるプライムリブのお店で、前から行こうと思っていたお店です。

今回は、コースをオーダーしました!


☆前菜(シュリンプカクテルとサーモン)
ローリーズ前菜
シュリンプカクテルのソースが複雑な味でした。何が入っているんだろ?


☆スピニング・ボウル・サラダ
サラダ
サラダのサーブは、目の前でボウルをくるくる回してくれるパフォーマンスが
面白い~(*^▽^*)
キンキンによく冷えていて美味しいです!


☆クラムチャウダー
ローリーズクラムチャウダー
ダンナさまがとっても気に入ったクラムチャウダー☆
今度、必ずリピすると思います(*^▽^*)


☆プライムリブ
ローリーズプライムリブ
ダンナさまがオーダーした、ロウリー・カット(300g)

お、、、大きい!!

なんだか、さすが、アメリカン。。。


焼き加減はミディアムレアにしてもらいました(*^▽^*)

私は、この大きさは無理なので、もう少し小さいものをお願いしました。



☆デザート
ケーキ

ダンナさまのバースデーだと伝えておいたので、デザートのプレートに
「Happy Birthday」と、ダンナさまの名前が(*^▽^*)

ダンナさまに内緒にしていたので、“Happy Birthday隊”が
席に来てくれたときには、ダンナさまはめちゃめちゃびっくりしていました!

「びっくりした~!先に言っておいてよ!!」

と、ダンナさまに言われたけど、そんなの教えるわけないデスヨ(* ̄▽ ̄*)


二人の写真を撮ってくれたものを、最後にバースデーカードと一緒に、
お店からプレゼントしていただきました(*^▽^*)


ロウリーズさん、ありがとうございました。
お陰様で、素敵な誕生日のお祝いができました(*^▽^*)




ロウリーズさんに行く前に、映画『アバター』を見に行きました!

アバター

3D眼鏡がちょっと重くて、耳が痛くなっちゃいましたが、やっぱり迫力が
あって良かったですよ(*^▽^*)

映画館で見るのがオススメです。

ストーリーも、たくさんの伏線をしっかり回収していて、ストレスなく楽しめる
エンターテイメントだと思います(*^▽^*)

外食 | トラックバック(0)
« 春巻き | HOME | かに玉 »

