
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Happy Birthday ダンナさま

2010/01/13 Wed 13:01

今年のダンナさまの誕生日は、残念ながら平日。

「早く帰れないから、ご馳走とかじゃなくてでいいよ。」

と、ダンナさまが言っていたので、ミートパイを焼いて、ささやかな
お祝いをしました(*^▽^*)

ミートパイ_1

 ・ミートパイ
 ・トマトのスープ
 ・サラダ
 ・ケーキ(アンテノールで購入)


生ハムサラダ_1トマトスープ201001_1

トマトのスープは、タマネギ、にんじん、セロリ、ベーコンを小さな角切りに
して入れています。パスタの入っていないミネストローネのような感じ。


ミートパイ断面_1 ちょっとキタナイですが、ミート
 パイの断面です(^_^;)

 5mm角くらいに切った鶏もも肉、
 豚ひき肉、タマネギ、パセリ、
 ピスタチオなどが入っています。

 複数のお肉を入れると、味に深みが
 出て、いい感じです(*^▽^*)




ささやかなお祝いでしたが、ダンナさまが喜んでくれてよかった(*^▽^*)


ダンナさまの誕生日には、ダンナさまが生まれてきて、今そばにいてくれることを、
改めて感謝します。

イベント・おもてなし | トラックバック(0)
« かに玉 | HOME | 新年会 »

