スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

メロンパン、ハートパン

2006/05/17 Wed 22:57

GW前後のバタバタで、最近全然パンを焼いていなかったのですが、久しぶりにパンを焼きました。

メロンパン・ハートパン ダンナさまのリクエストがあったので
 とりあえずメロンパンを焼くのは
 決めていたのですが、今回は
 もう一つ焼きたいパンが(*^▽^*)

 らっこちゃんのところで見た
 ハートパン♪
 らっこちゃんの記事はこちら♪
 らっこちゃん、ありがとう~(*^▽^*) 


ハートパン、「かわいい(≧∇≦)」とひとめぼれして作ってみたものの、
なんだかいびつなハート型に・・・(* ̄∇ ̄*)
メロンパンも、今までで最悪かもというくらいな成形・・・(;´д` )

やっぱり、パン作りも間があいちゃうとよくないですね。


↓こちらは、パン教室で作ったピロシキ&ドーナツ
ピロシキドーナツ
揚げ物&揚げ物で作ってるだけでお腹いっぱいに・・・(* ̄∇ ̄*)

でも、久しぶりにいっぱいパンを作って楽しかったです(*^▽^*)♪
お菓子・パン | コメント(8) | トラックバック(1)
コメント
みぐちゃん、こんばんは~
早速見に来たよ~
すごく可愛く焼けてるね♪
成形も上手に出来てるとおもうけどなぁ~

こちらからもTBさせて貰うね!
おぉw
ハートめちゃくちゃ可愛い~~~
全然形とか綺麗やん!食べたい~w

ピロシキもドーナツも美味しそう~!
もうすぐ3時・・・ おやつの時間です♪
なのに! そんな時間においしそうなものを見てしまったぁぁぁ(´・ω・`)
ちょうど 甘い物とか食べたかったんだよなぁ~
  ドーナツ、、おいしそうだなぁ・・・
  メロンパンも大好きなんだなぁ・・・

らっこちゃんとこのハートパンもそそられちゃうけど、(チーズのってるし!)
みぐちゃんのもいい色合いでおいしそうですよね☆
ジャムとかクリームチーズとかたっぷりつけて食べたいなぁ(〃∀〃;)

  
こんにちは ハートパンの中身はなんでしょうか?
愛が いっぱいつまっているんでしょうか?食べてみたいです。パンみんな 美味しそうですね。だんな様も大満足ですね。
こりゃまたおいしそうなパンがならんでますなぁ~♪♪♪
おいしそう・・・お腹すいちゃったようヽ( ´ー`)ノ

みぐちゃんのパン教室はけっこうハードな組み合わせが
多いですね(^_^;)
まあどんな組み合わせでも楽勝で消費しちゃいますが(笑)

揚げパン系はだんなさんが上手なので、おねだりしてみようっと♪
ドーナツだ~!!!
わ~食べたい。( ̄¬ ̄) ジュル・・・
>らっこちゃん
ハートパンの紹介ありがとう~(*^▽^*)
とりあえず何もいれずにハート型の練習してみたよ~♪
今度はらっこちゃんみたいにチーズパンにしてみたいな~(*^▽^*)

私、やっぱりちゃんとTBできてないかも・・・(;´д` )
私って、アホだ・・・。

-------------------------------------
>あさちゃん
ハートかわいいでしょ~ww
思わず作っちゃったよ~ww

でも、ウチのオーブン左右の熱加減が違うみたいで左奥ばっか膨らむの( ̄□ ̄ ||||)
困った!!

全然興味なかったのに、美味しかったのがピロシキ。
また作ろうかな~ww

-------------------------------------
>さわぼぅさん
パン生地を揚げて作るドーナツって素朴で美味しい~(≧∇≦)
私も、ドーナツもメロンパンも大好き(≧∇≦)
・・・夏までに2キロ痩せたいって毎年言ってるけど、一生痩せないワ、これじゃ・・・(;´д` )

らっこちゃんちのハートパン、チーズのってて美味しそうなのよね♪
今度はチーズのせやってみたいな~(*^▽^*)

-------------------------------------
>あさまやまさん
このハートパンは何もはいってないんです(^_^;)
ダンナさま用にはゆで卵をサンドして、自分はジャムで食べました~!!

・・・愛はいっぱいつまってるですよ(照)

-------------------------------------
>もんも31さん
そうそう、ウチのパン教室組み合わせがハード(;´д` )
教える方の都合なんだろうけど。

ダンナさまが揚げパン得意とはスゴイ!!
うらやましい~~~~!!

-------------------------------------
>とまとんさん
こんにちは~!

新生活のとまとんさんにドーナツ差し入れしたいわ♪ (*^▽^*)つ ◎ドーゾ 

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
トラックバック
昨日はカレーの日だったので、ハート型のチーズパンを焼きました。残りは今日のブランチにサンドとして頂きました♪

