スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
週末の晩ご飯をアップします(*^▽^*)


☆土曜日 タコのやわらか煮
タコのやわらか煮アップ

ダンナさまが日本酒を飲むというので、日本酒に合う晩ご飯にしました(*^▽^*)
コトコト煮込んで、お箸で持つと崩れそうなくらいタコが柔らかくなりました。

その他には、煮やっこと蒸し鶏でした!
煮やっこ蒸し鶏



☆日曜日 焼肉
焼き肉_1

私たち夫婦の大好きなハラミです。
同じハラミでも微妙に部位の違うものが2種類らしいのですが。。。
なんて名前か忘れちゃった(^_^;)

お肉屋さんのサービスで、特製のタレに漬け込んでもらいました(*^▽^*)


お野菜や、スープ。
野菜_1スープ_2

お肉を焼いている写真を撮るつもりだったんですが、M-1を見ながらの晩ご飯
だったので、漫才に夢中で撮り忘れちゃいました(^_^;)




さてさて、今日は冬至ですね。

わが家でも、お風呂に柚子を入れました(*^▽^*)
いい香りで、いつもより長風呂になっちゃいました~!

湯ざめしないうちに早く寝る。。。ワケもなく、明日はお休みなので、体力の限界まで
FF13しまーす(* ̄▽ ̄*)

和食 | トラックバック(0)
« 牛鍋 | HOME | ハムステーキ »

