スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハムステーキ

2009/12/18 Fri 11:15

昨日の晩ご飯は、頂き物のハムがあったので、ハムステーキにしました!

ハムステーキ_1

 ・ハムステーキとソーセージ
 ・ブロッコリーとエリンギのハーブソルト炒め
 ・ホタテと白菜のスープ
 ・サラダ
 ・フランスパン (『ベイクドQ』で購入)


今回、頂いたハムは、軽井沢で有名な『腸詰屋』さんのもの。
腸詰屋_1

義妹のSちゃんが、送ってくれました(≧∇≦)

Sちゃんは、明るくてさりげない気遣いが上手な人で、一応、私が“姉”
なのですが、頼りっぱなし・お世話になりっぱなしです(^_^;)

Sちゃんは、“親戚”として出会いましたが、たぶん、普通に出会っていても、
大好きな友達になっていただろうなぁ(*^▽^*)

Sちゃん、いつもありがとう!



先週末、テレビを買いました。

PS3も買いました。


全ては、コレのために。。。
FF13

昨日発売の『FINAL FANTASY ⅩⅢ』


発売日の午前中にGETしていたのですが、ダンナさまの帰りを待って
一緒にオープニングを見ました!

ぃ…っ…やぁぁ……、め~~~~っちゃ、キレイ(≧∇≦)!!!


楽しい旅が始まりそうです(*^▽^*)♪

洋食 | トラックバック(0)

