スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

神戸ルミナリエ2009

2009/12/11 Fri 13:00

定時退社日だったダンナさまと待ち合わせて、今年もルミナリエに
行ってきました(≧∇≦)

ルミナリエ01

ルミナリエの感動を写真にするのは難しいです~(>_<)

↓はダンナさまが撮った写真。こっちの方が奥行きがあってルミナリエらしいかな☆
ルミナリエ02

ルミナリエ会場を歩きながら、たくさん写真を撮りました(*^▽^*)
ルミナリエ03ルミナリエ05
ルミナリエ06ルミナリエ04

毎年行っているのに、やっぱり12月になるとルミナリエの季節だなぁ~と、
ワクワクします(*^▽^*)

ずっと続いてほしいから、毎年100円募金をしていますが、今年は募金活動中の
兵庫県のアイドルを発見!!
募金

もちろん、今年もちゃんと募金してきましたよ~(*^▽^*)



ルミナリエ帰りに、宝塚市仁川の焼き鳥屋さん『鳥居』に行きました!
前にもブログに書いたのですが、私たち夫婦が何度もリピしているお店です。

オススメの火祭り!ピリ辛のつくねです!
鳥居火祭_1


看板商品のネック。
鳥居ネック_1

この2種類がやっぱり美味しいですね!!

その他にもたくさん食べました~(≧∇≦)
鳥居キモ_1鳥居たまひも_1
鳥居ネック塩_1鳥居とりめし_1


きれいなものを見て、美味しいものを食べて、大満足な夜でした(*^▽^*)

おでかけ・旅行 | トラックバック(0)
« ピザ | HOME | 串カツ »

